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120万部突破ダイエット本の著者が開発した「ラクやせパッド」は、やっぱりすごい

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120万部突破ダイエット本の著者が開発した「ラクやせパッド」は、やっぱりすごい

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すっかり涼しくなってきたことだし、「よし、ダイエット始めよう!」なんて、意気込む人も多い季節になりました。でも実は、その「とにかく今がんばる」気持ちが、挫折やリバウントを招くことは周知のとおり。本当に成功するダイエットに大切なのは、「今がんばる」ことより、「無理なく続けられる」こと。ラクちんでも、ちゃんと効果がある何か……、そんな夢のダイエット法を考案してくれたのが、現在、120万部突破の大ベストセラーとなっているダイエット本『体幹リセットダイエット』の著者、佐々木健一さんです。

佐々木さんが提唱しているのは、たった1分、「ラクやせパッド」の上に乗ること。ただ、それだけで体幹がリセットされ、やせやすい体になるのです!

たった1分乗るだけで、やせる重心が手に入る!

傾斜のついたパッドに乗ると、足首の角度が70~80度に。この角度が体幹をリセットし、やせやすい重心=「爪先重心」を作ってくれます。ぽっこりお腹や丸まった背中のオバサン体型の人は、ほとんどが「かかと重心」。でも、傾斜するパッドの上に1分立つだけで、重心が爪先にチェンジし、使われずにいた筋肉が目覚めます。それによって基礎代謝が高まり、やせやすくなるのです。

“ながら”OKだから、忙しくても疲れていても続けられる

ただ立つだけでキツい運動はいりません。テレビを見ながら、歯磨きしながら、髪を乾かしながら、何かのついでに乗って立つだけ。1回1分以上乗ってもダメ。1分以上乗ると、その動きに体が慣れてしまい、効果が半減しまいます。

2週間もたつと、まず立ち姿に変化が。必要以上についていた筋肉や脂肪などのムダ肉がなくなり、つくべきところに筋肉がついてメリハリボディになってきます。効果をなるべく早く出したいなら、朝1分、夜1分で1日2回乗りましょう。

ピンポイントで効かせる部分やせポーズにも使えます!

コンパクトで軽く、体のどこに当てても痛くないパッドだから、気になるところに効かせる「部分やせ」のポーズにも応用できます。くびれ、下腹、太もも、ヒップ、バストアップなど……。部分やせも、やはり1ポーズ1分以内で、多くても3ポーズまでを厳守しましょう。早ければ2週間で、嬉しい変化に気づくはずです。

新装版 たった1分乗るだけ! ラクやせパッド

著者 佐久間 健一

新装版 たった1分乗るだけ! ラクやせパッド

著者 佐久間 健一

大ベストセラー本『体幹リセットダイエット』の著者が開発。1日1分乗るだけで体幹をリセットでき、カンタンにやせ体質に!

<ここがすごいぞ「ラクやせパッド」>

・1日1分乗るだけで重心・体幹・姿勢をリセット。

・パッドの傾斜角度がやせる秘密。

・簡単だから、毎日家庭で続けられる。

・若返り筋を目覚めさせメリハリボディに。

・効かせたい部分を狙える 軽量&柔らか設計。

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